CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ちょーーーー久々!!
 ありえないくらい放置しすぎました。
そろそろ日記書こうかな(^o^)
| diary* | 22:53 | comments(0) | - |
わふわふ!
 更新してなさすぎ!
しまったしっまた!
| - | 02:22 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます)^o^(
090105_1752~01.jpg
2009年になりましたね!
今年一年が幸せな年でありますように.*☆

正月は元旦だけおやすみで2、3日お仕事。。4、5日にやっと正月休み?だったので、3日の夜に実家に帰って、やっとゆっくりしました。

正直短かったケド、お母さんの料理を食べて、りむ(わんこ)と遊んで、ちょっぴり買い物もして、それなりに満足でした。

おばあちゃんも元気そうだったし。ちょっとやせてたけど(>_<)でも、文句言う元気があるからまだまだ大丈夫だなッ(^O^)
おばあちゃんにはまだ仕事しはじめてから何もプレゼントあげれてないからあげなくちゃ〜!

家族や友達、みんなが、今年一年、元気に過ごせますように。

| diary* | 20:43 | comments(0) | - |
お休み。
SN370049.jpg

昨日はお休みでした嬉しい
午前中はゆーっくり寝てポッ、午後から活動プシュー
洗濯したり、カレー作ったり、

途中友達が仕事帰りに来て、おしゃべり湯のみ
恋愛話に花が咲きましたおはな
男はなんでしょうもない嘘をつくのか!?なんてねたらーっ
あれはなんででしょうね汗
そして友達とカレーを食べましたディナー

友達が帰った後は、編み物したり、年賀状作ったり赤りんご

色々してたら深夜になっちゃいましたたらーっ
そろそろ寝なきゃねーひやひや

明日は専門学校のときの友達と忘年会?ですビール
大晦日まで仕事だからお酒は飲まないと思うけどたらーっ
色々とつもる話をしてきたいと思いますわーい

今年もあと少し結晶良い締めくくりにしないとねぴかぴか
| diary* | 02:16 | comments(0) | - |
さむい・・・
今日は寒いですね!
東京は暖かいみたいでびっくり!
せっかくの休みだからちょっと出かけようと思ったのに、
彼氏君が部屋の鍵を持って仕事に行ってしまったからどこにもいけない!

まぁ、おうちの事をしなさいって事ですかね♪
洗濯もたまってるしお裁縫もしたいしね♪



なんだかすごく絵を描きたくなったので描きました。
イラストレーターで☆やっぱお絵かきたのしい!
| diary* | 18:49 | comments(2) | - |